workslog7/MT-07 21′

#WORKS

2022.02.13

2021年7月にマイナーチェンジとなったYAMAHA MT-07です。688㎤のリニアなトルクを演出してくれるエンジンは、ヨーロッパで非常に人気のあるエンジンです。MT-07・Tenere700・YZF-R7・XSR700と車種も豊富です。リターンライダーのオーナーリクエストによるカスタム。シンプルな見た目だが、随所に細かいこだわりが詰まったカスタムです。

今回の一番の問題は、希望メーカーの専用スクリーン設定が今現在ないこと。(2121年9月) 新型になり、ヘッドライトがLED化しているため、旧型設定のスクリーンは当然そのままボルトオン装着できません。そうなると、専用ステーを製作する他ありません。

リクエストのロングスクリーン

作製したのがどこか分からないほどのHiクオリティステー

当然、強度・負荷・外観においても◎

MT07のデザインに合わせた違和感のないETCステー

Lスイッチに合わせ、申し分のなく配置されたG/Wスイッチ&USB電源

面一の美学

注:上記取り付けに関しまして、お問い合わせはご遠慮ください。全てにおいてお答えできかねます。