workslog7/MT-07 21′
#WORKS
2022.02.13
2021年7月にマイナーチェンジとなったYAMAHA MT-07です。688㎤のリニアなトルクを演出してくれるエンジンは、ヨーロッパで非常に人気のあるエンジンです。MT-07・Tenere700・YZF-R7・XSR700と車種も豊富です。リターンライダーのオーナーリクエストによるカスタム。シンプルな見た目だが、随所に細かいこだわりが詰まったカスタムです。
今回の一番の問題は、希望メーカーの専用スクリーン設定が今現在ないこと。(2121年9月) 新型になり、ヘッドライトがLED化しているため、旧型設定のスクリーンは当然そのままボルトオン装着できません。そうなると、専用ステーを製作する他ありません。
リクエストのロングスクリーン
作製したのがどこか分からないほどのHiクオリティステー
当然、強度・負荷・外観においても◎
MT07のデザインに合わせた違和感のないETCステー
Lスイッチに合わせ、申し分のなく配置されたG/Wスイッチ&USB電源
面一の美学
注:上記取り付けに関しまして、お問い合わせはご遠慮ください。全てにおいてお答えできかねます。